湘南美容外科を利用してみた方の本音@体験談で確認してみてください!

 

乗り替えて良かった

私は昔から体毛が濃いのが悩みでした。働き始めたら脱毛しようかなと思っていたので、就職した春についに脱毛デビューしたのです。

脱毛サロンはテレビCMでも有名な某サロンにしました。どこでも同じだろうと思っていたので、価格が安いところに。

ですが、なかなか予約が取れないので、月額料金が無駄になることもありましたし、間隔が長くなってしまうことで脱毛効果がイマイチ。

後から知ったのですが、脱毛エステだと、かなりの回数通わないとツルツルにならないとのことでした。
なんせ家庭用脱毛器と同じ出力だということにビックリしました。いつになったら終わるのだろうと、不満でした。

そんな時に湘南美容外科の脱毛を目にしました。
医療用レーザー脱毛はエステの脱毛よりも出力が高くて効果があるというものでしたので。
実際、エステとは比べようがないくらいはっきりと脱毛効果が表れたのです。痛みがある、と聞きましたが、私は全く気になりませんでした。

そして、湘南美容外科では乗り換え割という割引システムもあったのです。エステサロンからの脱毛乗り換えだと、割引になるというものです。当初は費用が倍になっちゃうな、と思っていたので、40%近く安く施術できたので、ホントにラッキーでした。

レーザー脱毛自体が効果が高いからなのか、湘南美容外科の技術が高いからなのかはわかりませんが、半年ほどでムダ毛のないツルスベ肌になったので大満足です。もしもあのまま脱毛サロンに通っていたら、おそらくまだまだ脱毛が完了しなかったでしょう。

クリニックもいいけどサロンもオススメです

仕上がりバッチリ

私は湘南美容外科で二重手術をしました。カウンセリングの時には、まさか二重手術にあんなに多くの種類があるとは思いませんでした。
てっきり切開をして二重瞼にするものばかりだと思っていました。

簡単とはいえ、やっぱりメスで切開するのはちょっと抵抗がありましたので、切らない方法、埋没法というそうですが、そちらをチョイスしました。

正直、二重手術なら他のクリニックのほうが費用が安いところがありました。ですが、簡単な治療法とはいっても、失敗したくないという思いが強かったので、症例写真をチェックして、ココがいいと決めたのです。

結論から言うと、本当に湘南美容外科を選んでよかったです。なんといっても二重瞼の仕上がりが抜群で、自分が思い描いていた通りの二重瞼になったのです。もちろん、最初は大金を払うんだからこれくらいは当たり前と思うものです。

ですが、同じ時期に他の美容クリニック二重瞼手術をした友人がいて、その姿を見たらびっくりでした。確かに二重瞼にはなっているのですが。左右のバランスが合っておらず、明らかに変です。

一方私が受けた湘南美容外科の脱毛の仕上がりは、バッチリ二重に変身できたことはもちろん、ごく自然な感じで二重瞼にしてくれます。

二重になってから、女子力がアップし、男性からももてるようになったのです。やっぱり美容外科を選ぶなら仕上がりで選ばないとウソです。
費用をかけて失敗したら元も子もありませんから、技術と経験がある湘南美容外科がオススメです。

カウンセリングが分かりやすい

なかなかダイエットにも成功せずに、どうしても痩せられなかった私。太ももがとても太くてスカートなんて履けませんでした。
そこで意を決して湘南美容外科で脂肪吸引をしてみることにしたのです。

決意したのはいいですが、ネットとかでいろいろ見ると、失敗したとか、やらない方が良い、凄く痛い、などとマイナスな事ばかり気になってしまい、とても不安を抱きながらの来院でした。

湘南美容外科を選んだのは、知名度はもちろん、症例数、口コミ、実際の施術の写真があったからです。まずはじめに医師のカウンセリングが行われました。

最初はどのようにしたいのか、という事だけ聞かれるのかな、と思っていたのですが、自分の悩み、そして脂肪吸引に関する情報、費用、施術後の状態、リスクなどを細かく説明してくれたのです。

時間をかけてじっくり、しかも素人の私にもわかりやすいように説明してくれました。そのため、私が抱いていた不安も一掃され、心おきなく施術に臨める気持ちになりました。

しかもそのあとには女性カウンセラーによるカウンセリングもあり、和やかな雰囲気で話ができたのがさらにプラスでした。もちろん仕上がりを見るまではドキドキでしたが、女性カウンセラーの方と話をする事でリラックスできたのも良かったです。

仕上がりは自分が思っていた以上によかったです。そして多少の痛み、ダウンタイムはあったのですが、それも事前にカウンセリングで聞いていたのでこうなるんだね、と楽観視できました。

というか、そちらも思った以上ではなくそれほど気になりませんでした。もし、カウンセリングもなしに行われていたら、やはり不安だし、術後も心配だったと思います。

デリケートゾーンの黒ずみをクリームで治しました